Cinema:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

自虐の詩 [Cinema]

先日、映画 『自虐の詩』を観に行ってきました。
私、堤幸彦監督作品好きなんですよねぇ~。
出演の中谷美紀/阿部寛 さんもとてもお上手。
とにかくちゃぶ台をひっくり返すシーンが多いので、
食べ物を粗末にすると言う点だけは許せないのですが
最後は心温まるストーリー。なかなか良かったです。

中谷美紀/映画自虐の詩ナビゲートDVD いつまでも七転八倒〜森田幸江篇〜

お子様達にはみせない方が良いかも知れませんね。(ちゃぶ台をひっくり返すの真似されたら堪らない。)


ストレス発散 [Cinema]

先日久しぶりに映画館に行ってきました。
観てきた映画は、遅ればせながら 『HERO』。
ドラマを見続けていたので、映画はとても楽しめたのですが
次回作に続くような完結しない終わり方にイマイチ不満です。
このシリーズは面白いので、映画よりドラマ化して
長く放送して欲しいなぁ~。(欲張りな希望)


残念だ。 [Cinema]

この夏公開する映画で、観たいのがいっぱいあるのですが、
試写会に当たっても、仕事で疲れてなかなか行く気になれず
無駄にする事もしばし。
最近行きたくても行けなかった試写会は、『オーシャンズ13』
それときっと行けないであろう『トランスフォーマー』。
『トランスフォーマー』は上映時間2時間24分という長い映画だけに
私には仕事帰りに行く事は、かなり辛いです。
今月24日に舞台挨拶付の試写会がありますね!会場はイリュージョンとかあるみたいで
楽しそうなのですが、行きたいがやはり体がつらそう。
翌日のTVワイドショー期待しちゃおう。


映画館へ [Cinema]

今日は映画レディースDayで、やっと観たかった
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観に行ってきました。
前作の2作品とも、身体の調子が良くない時に公開だったので、家でDVD鑑賞だったんです。
3作目は完結編だけに絶対劇場で観たかったんですよね。
迫力あるし、面白かったぁ~。これで見納めは淋しいです。
この映画はご覧になられている方は多いと思うので、特に感想は述べません。
ただ、これからご鑑賞いただく方は、
必ず本編エンドロールの最後までご鑑賞頂いたほうが良いです。
最後物語ございます。お見逃し無く!


楽しかった♪ [Cinema]

日付が変わってしまいましたが、
映画西遊記』のジャパンプレミア試写会に行って来ました。
慎吾ちゃんファンがいっぱいいました。それとお子様も。
お子様の中には孫悟空の洋服を着た子供もチラホラ。悟空人気がうかがえます。
主演者の舞台挨拶は楽しかったです。もちろん映画も。
フジテレビのとくダネ!アナウンサー、笠井アナウンサーが司会だったので、
試写会の模様はとくダネでやるかも知れませんね!

              

          

自分が思っていたよりも出来映えが良くビックリ。
TVを見て好きな方ならどなたでも楽しめると思います。
ただ、あまり外人ウケはしないかも知れませんね。(登場人物のシャレが解らないと思うので。)
最初から最後まで笑いのある映画でした。
7/14日公開です。


300 [Cinema]

昨日、映画 『300 スリーハンドレッド』の試写会に行ってきました。
戦いの映画なので、もっとグロイ、血だらけ?かなと勝手に想像していたのですが
いろんなグロイシーンはあっても、控えめな感じで観やすかったです。
誰にでもお奨めとはいきませんが、私はそこそこ良かったです。
300人対1000000人ですよ。考えられない戦いの世界でした。

公式HP 『300 スリーハンドレッド
公開は6/9日からです。


久々の試写会 [Cinema]

先日、映画『バベル』を観てきました。
アカデミー賞で話題になっただけに、会場はかなりの満席。
この映画を見た私の感想は・・・・。『世界は一つに繋がっている!』
あまり日本人ウケはしなさそうな気がします。難しい。
でも、菊池凛子さんが何故評判いいのか?っと言う点はわかる気がします。
この役は日本の女優さんは、きっとやりたがらない役でしょう。

映画公開は、4/28日からです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。