Cinema:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成

マスク [Cinema]

先日、映画『感染列島』の試写会に行ってきました。

感染列島―映画ノベライズ版 (小学館文庫)

感染列島―映画ノベライズ版 (小学館文庫)

  • 作者: 涌井 学
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: 文庫

この映画を観た感想は、実際にこのような事が起こりえても
不思議ではない世の中になってきたなぁ~と感じました。
そして単純な私はマスクが購入したくなりました。
と言うわけでこちらの商品を購入。
少し大きすぎました。1サイズ小さくてもよかったなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 

疲れた [Cinema]

火曜日に映画『252-生存者あり-』のプレミア試写会に行ってきました。
今回は主演者方の舞台挨拶がありました。
座席指定券配布時、先着100名様に、
レッドカーペット観覧券の配布があったのですが、
仕事帰りに行く私はとうてい無理なイベント。

続きを読む


筋肉痛 [Cinema]

昨日、映画『 ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
ジャパンプレミア試写会を観に東京国際フォーラムに
行ってきました。
仕事帰りだったので、座席は当然2階席。
でもど真ん中で映画は観やすかったです。
来日主演俳優さん方々の舞台挨拶付だったのですが、
前置きが長くてなかなか始まらない。
主演者登場の前に、まず、吹替えを担当している、上地雄輔さん。
その後、水野真紀さん、鼠先輩、野波麻帆さん、高嶋政伸さん他
ぞろぞろと、来日俳優さん達そっちのけで、ゲストが沢山登場。
その後、主演者のイザベラ・リョン、ミッシェル・ヨー、ブレンダン・フレイザーさん。
普段は知りませんが、ブレンダン・フレイザーさんは
やたらテンション高かった気がします。

映画は・・・。


J×J [Cinema]

今日は映画『ドラゴン・キングダム』の試写会に行ってきました。
主演ジャッキー・チェン&ジェット・リー。

      kinngu1.jpg

私はこのお二人は大好き。
出来ることならジャパンプレミアに行きたかったなぁ~。
映画の内容はこちら

私は好きな俳優が出ているので、大満足な映画ですが、
なんとなく一度は何処かで観たような
映画の演出になっている気がします。
夏休み中の子供達も観れる映画ではないでしょうか?
ダブルJが、それぞれ二役演じています。とてもお上手。
しかし、この手の映画で字幕音声がほぼ英語と言うのは
ちょっと似合わない気がします。
仕方ないとは思うのですが・・・。おしい・・・。
7/26日より公開です。

ストレス発散 [Cinema]

最近仕事が終わって何もする気になれないのですが
今日は久々に映画観に行ってきました。
映画『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』。
実は以前この映画のプレミア試写会が
当たっていたのですが、その日は体調が悪く、
お天気も雨だったので行かなかったのです。
その悔しさを晴らしに、今日観て来ました。

アナログチックな撮り方も、
歳を重ねた出演者に合っているなぁ~と思いました。
でも最後は何故にSFチック?
最近では『ありえない!』と思う事が多くなった映画作品だらけですが、この映画もまさしくありえない!
どうして死なないんだろう?
と思うぐらい危険にあっているのに、みんな不死身?(笑)

只今公開中。『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

やっと [Cinema]

今日は映画
『 ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 』を
観に行って来ました。
前作の内容を多少忘れてしまってたのですが、
観ればすぐその世界に溶け込めました。
ストーリーはこちら
このお話って、作ろうと思えば無限に続くような気がします。
映画じゃなくドラマの方がいいのでは?ってスケールが大きいのでドラマは無理かぁ~。

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
只今公開中。

なかなか [Cinema]

今日は劇場で公開中の映画
『隠し砦の三悪人』観てきました。
とても楽しめました。
公開前にワイドショーとかで宣伝してるのを見た時は
主演の方々のヒゲもじゃ姿に違和感があったのですが、
いざ映画を観ると違和感は無くなりました。
このリメイク版を観て、昔の黒澤明監督のも
観てみたいなぁ~と思いました。
内容はこちら

映画の帰りは、やはり多少足が硬直し
歩くのが少し辛かったです。
楽しいのは良いのですが、程ほどにしないといけないと
思いつつ、来週は試写会行く予定。
体調管理、気を付けなければ!

思っていたより! [Cinema]

今日 『紀元前1万年』のジャパンプレミア試写会に行って来ました。
内容はHPでご確認下さい。→ こちら
自分が思っていたよりも内容が面白かったので、
雨の中行って良かった。
でもくじ運無い私。
座席指定券のチケット、引換え遅く行ったにも関わらず
前から8列目。
ジャパンプレミア試写会なので、
監督のローランド・エメリッヒ、主演のスティーブン・ストレイトさんの
お顔がバッチリ見られましたが、映画はスクリーンが巨大なので目が慣れるまで大変でした。
正直疲れて字幕の文字も大きいので映像見るより、
字幕を追うので精一杯。
CGの良さまでは、わからなかったです。
久々の試写会は座席のせいで、楽しさ半減。残念。

観れなかった [Cinema]

最近試写会はチラホラ当選してはいたのですが、
仕事帰りに行く気にはなれず、観れずじまいで残念。
その中で行けなかった映画

スパイダーウィックの謎 映画版

前売り券を購入して、映画館へ行くべきか行かないべきか
迷うほどに、映画を観るのが面倒になっている自分。
でも面白そうなんですよねぇ~。
公開までまだ時間があるので、しばし考えよう!
スパイダーウィックの謎公式HP

シネシティフェスティバル2007 [Cinema]

金曜日の日に、前日急遽招待券が届き
東京国際シネシティフェスティバル2007に行って来ました。

  


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。