またしても:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成

またしても [Shopping]

友達の子供にいきなりブラックとホワイトどっちがいい?
と聞かれ、意味も解らず『ブラック』と答える私。
『良かったぁ~』僕ホワイト・・・・・???って


ポケットモンスターブラック 【9/25(土)以降発送分】



ポケットモンスターホワイト 【9/25(土)以降発送分】






ポケモンかい!
私は発売される事すら知らないぞ!
『違うのかって通信しよう』との事。
結局、子供にはかなわずに購入し、
今必死にストーリー勧めています。
私は大人だぞ。さすがにポケモンは飽きた。
具合悪い時限定でストーリー進めることにしよう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キノ

ポケモンの黒白!あるよ←(ヒーローズ風)笑
ポケモンって・・・キャラクターが違うのと、フィールドが増えていってるらしい(よく分からん母)
つき合うあたりがいいね~♪(若いな~)
体調はいかが?
by キノ (2010-09-27 11:49) 

suzurin

キノさんへ
すっかりご無沙汰しております。
最近寒くなった途端に気管支炎チックになり
やっと落ち着いたところです。
ゲームで辛さを乗り切った、怠け者の私です。
by suzurin (2010-09-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。