今年も:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も [Sickness]

先週はお腹の風邪を引きました。
今年も早々についていないぞ。
去年の今時期は逆流性食道炎だったので、
今年こそは何事も無く冬を越したかったのですが
やはり無理だった。
風邪は、嘔吐と下痢。
そして寒気はあったものの熱はなし。
連休中で病院はやっていないので困ったけど
食道炎の薬があったので気持ち悪いのはすぐに治まった。
後日病院でお薬貰ったらすぐに良くなったので、
今日からやっと食事もちゃんと出来るようになった。
なんだか毎年1月は体調崩しやすいような・・・?
よりいっそ気を付けなければ!!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ろば

もう大丈夫ですか?
お腹の風邪はつらいよねぇ。
あったかくして、冬を切抜けてくださいね。

by ろば (2010-01-21 13:26) 

えっこ

お腹の風邪、辛かったね~
私は、ずっとビタミンCの錠剤だけは、自分で購入してサプリメント飲んでいるの。
昨日は、お医者さんで、葛根湯を処方されたよ。
悪い風邪も流行しているから、大事にしてね。!!
by えっこ (2010-01-21 14:27) 

suzurin

ろばさんへ
お腹の風邪は順調に良くなっています。
食事出来ないと悪夢がよみがえる・・・。
ろばさんも痛みが出てるようですね。
お大事になさって下さい。
by suzurin (2010-01-21 23:28) 

suzurin

えっこさんへ
私は病院でビタミンEが処方されています。
でも風邪にはやっぱりビタミンCですよね。
果物食べまくろうかしら?
私は市販の風邪薬を購入するときは
いつも漢方ですよ。
葛根湯の処方はいいですね。私も聞いてみよう!
by suzurin (2010-01-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。