その後:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

その後 [Sickness]

ロキソニンのシップを使用してからと言うもの
徐々に足の痛みが和らいだ気がする。
今までシップ薬は皮膚が被れるので
あまり試した事無かったのですが
これは意外といい感じ。
でもこのシップ、自分自身が病院で貰った訳ではなく
母が以前転んだ時に貰ってきた物。
勝手に処方して使用しまくっている私。
さすがに病院で聞いてみたら『調子いいなら続ければ』と
あっさりOKでした。
そんなんでいいのかぁぁぁ~!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えっこ

寒くなって来ましたね。
シップを貼っているのね。
私も、肩、肘の痛みが酷くて、お医者さんに行ってシップをもらい薬も飲んでます。
痛いのは辛いよね~!!!
今年も後少し体大事にしてね☆
by えっこ (2009-12-18 16:43) 

suzurin

えっこさんへ
いきなり寒くなったので、痛みが一気にきた感じ。
今季はシップで乗り切るぞ!
えっこさんのガーデニングは、段々本格的になってますね。
お花も無事に冬が越せますように!
by suzurin (2009-12-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。