筋肉痛:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

筋肉痛 [Cinema]

昨日、映画ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
ジャパンプレミア試写会を観に東京国際フォーラムに
行ってきました。
仕事帰りだったので、座席は当然2階席。
でもど真ん中で映画は観やすかったです。
来日主演俳優さん方々の舞台挨拶付だったのですが、
前置きが長くてなかなか始まらない。
主演者登場の前に、まず、吹替えを担当している、上地雄輔さん。
その後、水野真紀さん、鼠先輩、野波麻帆さん、高嶋政伸さん他
ぞろぞろと、来日俳優さん達そっちのけで、ゲストが沢山登場。
その後、主演者のイザベラ・リョン、ミッシェル・ヨー、ブレンダン・フレイザーさん。
普段は知りませんが、ブレンダン・フレイザーさんは
やたらテンション高かった気がします。

映画の内容はこちらで。
とにかくCGが凄いですね。迫力あります。
でも、ジェット・リーの悪役に期待してた私はちょっと残念でした。
それは、ほぼミイラのCGで、ジェット・リー自体は
あまり出番はないのです。もちろん大事な役なのですが・・・。
物足りない。
それと、前2作品に出演していたレイチェル・ワイズさんが登板して
出演していない事。
代役のマリア・ベロさんは決して悪くは無いのですが、
ちょっと残念です。

今回は、前日に私の身体は筋肉痛になってしまっていたので
映画鑑賞後、硬くなった身体に追い討ちをかけて筋肉痛が痛く
階段下りるのが大変苦痛でした。
この筋肉痛の原因はまたの機会に!
ハムナプトラ3』8/16公開です。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Yakoha

こんにちは。「ハムナプトラ」で検索しておじゃましました。
私もコレ、先日観たのですが・・・ハチャメチャな作品でしたね。(笑;)面白く観れました。
by Yakoha (2008-09-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。