J×J:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

J×J [Cinema]

今日は映画ドラゴン・キングダム』の試写会に行ってきました。
主演ジャッキー・チェン&ジェット・リー。

      kinngu1.jpg

私はこのお二人は大好き。
出来ることならジャパンプレミアに行きたかったなぁ~。
映画の内容はこちら

私は好きな俳優が出ているので、大満足な映画ですが、
なんとなく一度は何処かで観たような
映画の演出になっている気がします。
夏休み中の子供達も観れる映画ではないでしょうか?
ダブルJが、それぞれ二役演じています。とてもお上手。
しかし、この手の映画で字幕音声がほぼ英語と言うのは
ちょっと似合わない気がします。
仕方ないとは思うのですが・・・。おしい・・・。
7/26日より公開です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キノ

長男がこの二人のファンですよ!
映画いいですね~!
by キノ (2008-07-16 11:47) 

suzurin

キノさん へ
ファンの方多いですよね。
試写会場もゲストが誰も来ない試写会にしては満員でした。
by suzurin (2008-07-16 23:17) 

えっこ

映画はいいね~~うん、そうですね。
大きなスクリーンで、大きな音響で!!!!そして涼しい。
夏休み、お薦めの映画なのね。メモメモ

by えっこ (2008-07-17 12:12) 

suzurin

えっこさん へ
夏の映画は子供向けが多いですよね。
カンフーパンダやゲゲゲの鬼太郎など。
でも何気に一番観たい映画は『花より男子』(笑)
ミーハーな私です。
by suzurin (2008-07-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。