なかなか:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

なかなか [Cinema]

今日は劇場で公開中の映画
『隠し砦の三悪人』観てきました。
とても楽しめました。
公開前にワイドショーとかで宣伝してるのを見た時は
主演の方々のヒゲもじゃ姿に違和感があったのですが、
いざ映画を観ると違和感は無くなりました。
このリメイク版を観て、昔の黒澤明監督のも
観てみたいなぁ~と思いました。
内容はこちら

映画の帰りは、やはり多少足が硬直し
歩くのが少し辛かったです。
楽しいのは良いのですが、程ほどにしないといけないと
思いつつ、来週は試写会行く予定。
体調管理、気を付けなければ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろば

こんにちはー。
ごらんになったんですね。私もリメイク版と両方見てみたいです。リメイク版は興行的に失敗?という記事も見ましたが、どうなんでしょうね。元祖も見てみたいという人が増えるならよいと思いますが。
by ろば (2008-05-19 09:50) 

suzurin

ろばさん へ
大きい映画館ではそこそこ人は入っているのでは
ないでしょうか?
私が行った映画館は、小規模の映画館なので
あまり込んでいませんでした。公開2週目にしては
確かに人は少ない気もします。
元祖版は機会があればTVでやって欲しいですね♪♪♪

by suzurin (2008-05-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。