思っていたより!:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

思っていたより! [Cinema]

今日 『紀元前1万年』のジャパンプレミア試写会に行って来ました。
内容はHPでご確認下さい。→ こちら
自分が思っていたよりも内容が面白かったので、
雨の中行って良かった。
でもくじ運無い私。
座席指定券のチケット、引換え遅く行ったにも関わらず
前から8列目。
ジャパンプレミア試写会なので、
監督のローランド・エメリッヒ、主演のスティーブン・ストレイトさんの
お顔がバッチリ見られましたが、映画スクリーンが巨大なので目が慣れるまで大変でした。
正直疲れて字幕の文字も大きいので映像見るより、
字幕を追うので精一杯。
CGの良さまでは、わからなかったです。
久々の試写会は座席のせいで、楽しさ半減。残念。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しのん☆

HP見ました。
面白そうですね!
映画館で見たら迫力あるでしょうね!?
見てみたいです^^♪
by しのん☆ (2008-04-25 20:22) 

キノ

気になる映画の1つです!
実物よりも大きく表現されてて、とっても
迫力ありそう~♪サーベルタイガーとか・・・
私は字幕を追うのが遅いので、何度も見なきゃだわ!
それとも、子供と吹き替えか・・・
試写会、よく行かれますね!
by キノ (2008-04-26 10:13) 

suzurin

しのん☆さん へ
巨大スクリーンの8列目では、迫力ありすぎで
いまいち内容わかりませんでした。(ノω=;)。。。
映画公開する前から、WOWOWの再放送を期待しちゃう私。
観れるのはきっと1年後ですけどね。
by suzurin (2008-04-26 19:44) 

suzurin

キノさん へ
吹替え版だと、また違った印象で楽しめるかも知れませんね。
でもこの映画、最後が納得出来ない終わり方でした・・・。
連れも同じ感想を述べていたので、多分そう思われた方も多いはずです。ご参考まで。
by suzurin (2008-04-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。