咲きました:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

咲きました [Gardening]

通勤途中、桜並木があります。
毎日そこを通るのが楽しみの季節になりました。
今日はデジカメは持っていなかったので、携帯撮影

       sakura1.jpg

最近は桜が咲いているせいで、人通りが多くなってきて
写真も撮りづらくなってきました。数年前は穴場だったのになっ!
桜を見るだけで毎朝気分良く出勤できる。
今の私の癒しです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キノ

みごとですね~!!そちらのは白いな~!とテレビで見て思います。暖かさで咲いてるんでしょうね~!こちらはゴールデンウイークの頃(だいたい終わってから)ですよ・・・
by キノ (2008-03-28 03:34) 

suzurin

キノさん へ
画像では判りづらいですが、桜はもう少しピンク色です。
開花は5月なんですね。各所で桜が楽しめるので、
これからは楽しみですね♪
by suzurin (2008-03-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。