シネシティフェスティバル2007:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

シネシティフェスティバル2007 [Cinema]

金曜日の日に、前日急遽招待券が届き
東京国際シネシティフェスティバル2007に行って来ました。

  


観てきた映画は、オープニング作品の『テラビシアにかける橋
ナルニア国物語』のスタッフが贈る感動作です。
上映前に、主演のジョシュ・ハッチャーソンさんと
アナ・ソフィアロブさんの舞台挨拶がありました。
正直私は、この映画を観た後に舞台挨拶して欲しかったなぁ~。
映画の最後が感動したので、壇上が観た後なら
もっと盛り上がったのに!と思ってしまいました。
私は泣きませんでしたが、お隣に座っていた女性が
すすり泣きしていました。CGを使ったファンタジー感動作です。
上映は来年のお正月


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キノ

いいな~!!舞台挨拶は後にすべきですね。感動の作品観てないので感動して涙したいw。
冬は行動範囲狭い私なのでDVDになるのを待ちます。(笑)
by キノ (2007-11-26 10:37) 

suzurin

キノさん へ
私も冬はDVD生活ですよ。
完全に友達に誘われない限りは
冬眠しています。(^-^)
by suzurin (2007-11-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。