お天気:Breeze:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

お天気 [Gardening]

天気が良かったので、カメラを持ってお昼休みに散策。
歩いてて綺麗だったので撮るの恥ずかしかったのですが
せっかくカメラ持って出たので撮ってみました。

  

  

道端の花壇なのでこんなものでしょう???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キノ

幼稚園の花壇にもマリーゴールドありますよ、いつまでも咲いていて目を楽しませてくれてます。カメラ持っての散歩いいですね。
by キノ (2007-11-14 18:08) 

えっこ

綺麗に咲いているマリンゴールドですね。
カメラを持って散歩ですね~~♪

私は、最近咲き始めたパンジーを写したいのですが、なかなかピントがあわないんですよ~(苦笑)
by えっこ (2007-11-14 18:12) 

suzurin

キノさんへ
なかなか紅葉を見にいけないので、その辺に咲いているものを撮影。撮るものが家には何もないんですよねぇ~。
今はよそのお宅の庭の花がとても気になっています。
by suzurin (2007-11-14 19:07) 

suzurin

えっこさんへ
パンジーとても綺麗に撮れてるではないですかぁ!
私はカメラの機能が多すぎて、何で撮ったら綺麗に撮れるのか
まだまだ勉強中です。
by suzurin (2007-11-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。